プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


IMG_6755_convert_20121001051632.jpg
小学校の運動会がありました。
例年より1週間遅くって台風シーズン。
天気予報では開催できるか心配でしたが・・・・当日は暑いくらいのイイお天気でした。

子供達の学校では紅白対抗で行われるのですが、今年はサーちゃんが白組、タカが赤組。チームが別れてしまいました。
親としてはどっちが勝っても問題ないのですが、どっちも応援できない(汗)
まぁ、子供達をそれぞれ応援するってことで・・・

IMG_6733_convert_20121001051725.jpg
今年の運動会の目玉???はサーちゃんの金管デビューでした。
衣装に着替え、大きな楽器を持ってパレード頑張りました。
開会式は暑くって、途中で倒れるんじゃないかって感じの顔をしていたので心配でしたが。
ユーフォニウムを吹いている姿をみるのは初めて。
かなり感動しました♪
夏休みも9月も練習頑張ったね~たくさん誉めてあげたいと思います。

タカは徒競走のメンバー6人中3人がリレーの選手って組み合わせ。
もうね、朝からテンション下がりまくりです。
一生懸命走ったけど追いつくわけがなく・・・・仕方ないですね。
ダンスは完璧に楽しそうに踊っていましたよ。タカは意外にもダンスが得意。毎年感心します。
「ダンスは赤組に得点に入らないんでしょ!優勝したかった~」と帰ってきてから嘆いていましたが。
応援団長に憧れて、5年生になったら応援団に入っているかも・・・そんなタカでした(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

コメント

お疲れさまでした!

無事に終わって良かったね~
姉弟で違うチームになると大変そうね・・・うちも来年からそうなるけど(汗)
金管って全員やるの??それともクラブ活動??
ユニフォーム着てのパレード・・・なんだかジーンとしちゃいそうだわv-238
タカちゃんの応援団、イメージ通りです(笑)

コメントありがとうございます

comomoさんへ
お疲れ様でしたぁ♪
延期にならずに良かったね!!!
家の中で違うチーム・・・大変よ。
なんかね運動会は熱いです。燃えてます。

金管はクラブ活動だよ~
金管とバトンクラブが先頭で入場するの。
この衣装に憧れて、バトンクラブを希望したんだけどね(笑)
金管で夢叶ったので良かったんじゃないかな???

タカは練習中も自分の踊りは踊らずに、応援団長の真似ばかり(笑)
隣のお兄ちゃんも応援団だったので、憧れてるんだと思うなぁ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |