プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


久々にパパのお弁当UPします。
特に変化もなく、いつもと変わらないお弁当ですが・・・
もちろん夏休み中も作っていましたが、暑さで自分が手を抜きたいのと食材が傷む心配があって手抜きに近く・・・(苦笑)
9月になってだいぶお弁当作りも楽になってきました。

☆メンチカツ弁当☆
冷凍食品のメンチカツ、久々に買いました。

おかずは・・・メンチカツ(冷凍)、卵焼き、オクラ&にんじんマヨ焼、きゅうり漬物、オレンジです。
ご飯は・・・おむすび山(焼たらこ)です。








☆キャベツ&ハム炒め弁当☆
ハム工場直売の切り落としハムをいただいて・・・これがなかなか美味しい!お弁当にも入れました。

おかずは・・・からあげ(冷凍)、卵焼き、キャベツ&ハム炒め、きゅうり漬物、ミニトマト、オレンジです。
ご飯は・・・ごま昆布をサンドしました。






☆鮭&豆腐ハンバーグ弁当☆
豆腐ハンバーグと鮭でたまにはヘルシーに(笑)

おかずは・・・豆腐ハンバーグ、焼鮭、オクラおかか和え、きゅうり漬物、茹でかぼちゃ、ミニトマト、エビカツ(冷凍)、ゴールドキウィです。
ご飯は・・・のり弁当です。






☆デザートはパイナップル弁当☆
超久々にパイナップル買いました。おいしかったです♪

おかずは・・・エビカツ(冷凍)、卵焼き、きゅうり&にんじん漬物、ゆでウィンナー、ミニトマト、煮豆、かぼちゃ煮物、パイナップルです。
ご飯は・・・ごま塩ご飯です。






☆デザートはデラウェア弁当☆
デラウェアいただきました。パパは家ではほとんど果物食べないのでお弁当に入れちゃいます。

おかずは・・・卵焼き、からあげ(冷凍)、たらこスパゲッティ(冷凍)、キャベツおかか和え、ミニトマト、きゅうり漬物、デラウェアです。
ご飯は・・・ごま塩ご飯です。






2学期は運動会、社会科見学、校外学習・・・お弁当を作る機会が増えます。頑張るぞ!
もちろんパパ弁当も・・・頑張ります☆
スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |