プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




グリコさんのプッチンプリンの懸賞で、手作りプッチンプリンの素とプッチンアイスが当選しました

応募したことすら忘れていたのですが・・・子供達は覚えていたようです(笑)
プッチンプリンの素はジャンボサイズ。お友達と一緒に作りたいかなぁ~
プッチンアイスはプリンを凍らせてアイスにしてしまう・・・らしいです。
どんな感じになるのでしょうね?楽しみです☆

おまけ・・・プッチンプリンのCMキャラ『きゃりーぱみゅぱみゅ』さん。
タカは『ぱりーきゃみゅきゃみゅ』さんって言ってました(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

何故、当るの~?

こんにちは♪

懸賞・・。よく当りますよね(笑)
羨ましい!
我が家は全然当りません(涙)。

「プッチンプリン」私、大好きですよ。
コンビニにある特大も結構なインパクトがありますが
自分で作るとなると、期待大ですね♪

タカちゃんの「ぱりーきゃみゅきゃむ」はわかる気がします。
私もはっきり言えません。
頑張れタカちゃん(笑)

コメントありがとうございます

右京ママさんへ
2学期始まりましたね♪
夏休み、お疲れ様でした☆

懸賞・・・最近当たりませんよぉ~(泣)
我が家の場合、家族が懸賞モードというか。
子供と一緒にスーパーに行くと懸賞ハガキをたくさんもらってきたり。
パパが懸賞付きのパズルをやってみたり。
そんな感じです。

プッチンプリン、美味しいですよね!
私も子供達も大好きです♪
早速買ってきたのでアイスから挑戦してみようと思います。
ぱりーきゃみゅきゃみゅ・・・サイコーでしょ?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |