プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


IMG_6724_convert_20120829070348.jpg
今年の夏休み2度目のキャンプです。
今回は「メープル那須高原キャンプグランド」さんでオートキャンプです。
今まで行ったキャンプ場の中で一番整備されててキレイでした。
遊具や池や露天風呂、ビンゴ大会もあって・・・平日なのにたくさんの人たちがキャンプをしていました。
キレイで楽しかったけど・・・ちょっとワイルドさに欠けたかな(苦笑)

IMG_6699_convert_20120829071002.jpg
子供達の一番のお気に入りは池にあったイカダ。
特にタカはイカダの上から池に飛び込んだり・・・・ひたすら遊んでいました。

IMG_6708_convert_20120829071533.jpg
夕食はもちろんバーベキュー。
子供達もかなり慣れてきました。
今回一番のヒットは「イカゲソのしょうゆ焼き」

IMG_6709_convert_20120829070610.jpg
タカは体力使い果たして眠くて眠くて仕方なかったのですが・・・・
どうしても花火をやるって。
花火も終えてテントに入ったらパタッと寝てしまいました(笑)

IMG_6702_convert_20120829071346.jpg
サイトの前には広い1本道がありました。
受付棟の標高はスカイツリーと同じ高さ634Mだそうで。
入口のモミジが少しだけ紅葉始まっていました。

夏休み最後の思い出になりました☆

テーマ : ☆夏休み☆ - ジャンル : 育児

コメント

魅力的♪

色々な設備が整ってて子連れには魅力的なキャンプ場だね~
確かにワイルドさには欠けるかもしれないけど(汗)
我が家ももう1回位はキャンプに行けるとイイなぁ・・・

コメントありがとうございます

comomoさんへ
設備がね、すごく充実していたよ。
虫も蚊もあんまりいなくて良かったよ。

comomo家も、もう1度行けるといいね!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |