プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




タカがサッカーの合宿から帰ってきました。
昨年1度行っているので、メンバーも宿泊場所も同じ感じだったので今年は緊張せず・・・
と思いきや、出発の朝5時くらいから起きちゃって。
もう一度寝かせたら起きなくて・・・(汗)

暑い中たくさん走って、汗かいてきたみたいです。
洗濯物が臭かった~(苦笑)
そしてお友達のお兄ちゃんから伝授された手品を部屋で披露して(笑)
楽しい楽しい合宿だったようです。

昨年は帰りのバスの中で熟睡だったけど、今年はトランプをしていたそうで。
帰ってきたらテレビの前で居眠り
疲れたのでしょうね。よく頑張りました。

家では甘えん坊だけど、帰ってきたらちょっと大きくなったような気がして。
また来年も行きたいって言っていました♪
120807_1841~01
タカのいない家は静かで、おばあちゃんは寂しがっていました。
サーちゃんと夕方買い物に言ったら「くじらぐも」発見!
「タカちゃんにみせてあげようね」とパチリと撮りました。
スポンサーサイト

テーマ : ☆夏休み☆ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |