プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




今日はサーちゃんが学校へ行くのでお弁当を作りました。
午前中がクラブの練習、午後はプールです。
どちらも希望者なのですが・・・クラブのお友達とお弁当を持っていく約束をしたそうで。
子供が小さい頃って、こういう時親同士で「どうする?お弁当持たせる?」みたいなメールしたりしていたけど・・・自分で約束してくるようになりました。ちょっと成長かな♪

で、肝心のお弁当ですが、1学期とさほど変わらず(汗)
あれやこれや注文つけなくなったのも成長かもしれません(笑)
今日のリクエストは・・・みかん!
パパ弁当に入れていたみかんが甘くて美味しかったそうです☆

おかずは・・・ミートボール、卵焼き、ウィンナー、たらこスパゲッティ(冷凍)、きゅうり浅漬け、ゆでオクラ、みかんです。
おにぎりは・・・昆布とおむすび山(鮭わかめ)です。



そしてこちらが今日のパパ弁当です。
夏休みも毎日お弁当作っていますよぉ!!!

サーちゃんのおかずとほとんど同じですが、たらこスパゲッティを入れず、冷凍トンカツとキャベツのおかか和えをプラスしました。
ご飯は昆布をサンドしました。






スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |