プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


IMG_6571_convert_20120724070153.jpg
夏休み始まりました。
早速ですが・・・キャンプに行ってきました。
今回は、群馬県のオートキャンパーズエリアならたまさんへ。
奈良俣湖という湖のほとりにあります。
何もなくて自然タップリ。ウグイスが鳴いていました。
昨年のキャンプは雷・雷・・・でしたが、今年は時々霧雨程度。
自然満喫、美味しい空気を吸ってリフレッシュ♪

IMG_6573_convert_20120724070430.jpg
夕食はもちろんバーベキュー。
今回は串焼にも挑戦。唐揚げ用の鶏肉と野菜を串に刺して焼きました。
豚トロとスペアリブも、もちろんカルビも・・・たーくさん食べました♪




翌朝6時から、湖でカヌーに挑戦しました。
初めてだったのですが、すごく気持ちよかったです!!!!
お天気が良ければ森から湖に飛ばされてきたカブト虫が湖に浮かんでいるそうですが、残念ながら発見できませんでした。
家族みんなでカヌーに乗ったから写真がないんですけど・・・タカが絵日記書きました。
スポンサーサイト

テーマ : こどもとお出かけ〜♪ - ジャンル : 育児

コメント

大自然!!

緑いっぱいで癒されそう♪
見てるだけでも涼しくなりそうですね!
カヌー、私もやったことないけどやってみたい!
転覆しやすそうだけど大丈夫なのかな!?

いいねぇ~!

キャンプいいわね~
カヌー!!!!楽しそう♪
・・・って怖くないの??

我が家も夏休み中に1度くらいはキャンプに行きたいものです。
何しろ近頃パパさん忙しくて会話の時間もありません(汗)

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
ここは緑がホントにいっぱいで、空気が美味しい気がしました♪
カヌー、最初は怖かったのですが、湖だったので波がなく優雅な気分になりました。
朝6時からやったので、湖貸切でしたよ!!!!

コメントありがとうございます

comomoさんへ
休みがさ、予定がさ、なかなか合わなくて。
行ける日に行っちゃおう!って話してたら初日から出かけることに(笑)

だからかなぁ?すいてて良かったよ!
カヌーはね、川じゃなくて湖だから優雅にのんびり漕ぎました。
私はタカと乗ったけど、タカが漕いだのは最後の30分くらいだったよ(笑)

パパさん忙しそうだね~
お出かけできるといいね!!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |