プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


IMG_6415_convert_20120703080538.jpg

IMG_6418_convert_20120703080406.jpg
久々に家族揃ってのお出かけです。
那須どうぶつ王国へ行ってきました。

すごーく広い敷地にたくさんの動物たち。
木々や芝生もたくさんあって気持ちよかったです。
たくさんの動物たちを見て、触って、エサをあげ。
小さい子連れの家族が多かったのですが、我が家の子供達も十分楽しんでいました(笑)

今回、子供達が初めての体験はラクダライド。
引き馬の隣で引きラクダ??の体験をやっていました。
ラクダに乗るなんて経験はなかなかできそうにないので挑戦してみました。
フタコブラクダのコブの間に乗って1周回ってもらいました。
コブを触ってみたり、毛をなでてみたり、貴重な体験です♪

IMG_6426_convert_20120703080750.jpg
ここはお店やショーがメインのタウンと牧場風のファームに分かれていて、山道を歩く、バス、リフトで移動ができます。
帰りのバスが長蛇の列だったので、リフトに乗ってみました。
リフトはスキー場のおかげで怖がったりしませんでしたが、雪山のリフトとはまた違った感じで楽しめました。
後を振り向いて写真を撮る勇気がなかったので、カメラだけ後に向けてシャッターを押してみました(笑)

IMG_6437_convert_20120703081803.jpg
サーちゃんはこの日、GパンにTシャツで帽子を深くかぶっていたのですが・・・男の子に間違えられる事件がありました。本人かなりご立腹・・・でした(笑)

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

ラクダ!!

へぇ~、那須どうぶつ王国はラクダに乗れるんだね♪
我が家の子供達が乗ってみたいって以前言ってたので喜びそうだわ☆
サーちゃんが男の子に間違えられた!?
それはご立腹だよね~(汗)

コメントありがとうございます

comomoさんへ
初めて行ったけど、想像以上に広くって、想像以上に動物がいました。
ラクダは馬よりコースが短いし、料金も高いけど(汗)
なかなか乗れる機会はないのでもちろんラクダに乗ると・・・

サーちゃんね~「坊ちゃん」って言われたんだって!
グレーにピンクのTシャツだったんだけどね。
宿題の日記にも「腹が立ちました」って書いてました(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |