プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




今朝の朝ご飯。
子供達はクロワッサンにハムとチーズを挟んで・・・みたいな感じだったのですが。
「自分で挟んで食べてねぇ~」と、それぞれのお皿に野菜とハムを2まいずつ乗せておきました。
そしたらサーちゃんが「1枚はそのまま食べよう」って・・・

切り紙ならぬ、切りハムのお花の完成です♪
何回折って何回かじったのでしょうね(笑)
「見て見てぇ。ママ~携帯貸して!」と朝からパチリ。
朝の忙しい時間に何やってるんでしょうね~



「サーちゃんすごい!どうやってやったの?」と、タカも挑戦。
やり方は教えてもらえず。でも想像して頑張ってました。
ちょっと違うお花になっちゃったけど、なかなか近いぞ!(笑)

朝は天気予報やらニュースが見たくってテレビをつけるけど、子供達はニュース1つ1つも気になってフリーズ状態。
早く動いてぇ~ってテレビを消しても、こんな風に遊び始めたりケンカしたり。
それでもまぁ、ちゃんと朝ご飯食べてるから良しとしようかな。


スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

クロワッサンのサンドイッチの朝食なんて、
すてきね~~!
かわいい歯形の
お花だね^^

朝は、ボーっとできる時間も考えて
早く起きてるけど、
それでも全然余裕ないなぁ。
子供達、
時間が余ったときほど
忘れ物するし。
難しいもんです。

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
クロワッサンさ、コ○トコのクロワッサンだよ~
素敵っていうか、手抜き朝食よ(笑)

ウチは6時15分に目覚ましかけて、6時半に動き出す・・って感じなんだけど。
サーちゃんは目が覚めるのは早いけど、ご飯を食べ始めるまでが長いの。
タカはご飯食べ始めちゃえば早いけどなかなか目が覚めない。
ま、昔に比べればだんだん出来てる気がするけど。
朝は気分よくでかけられるように、なるべく怒らないように。
そこだけ気をつけてます(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |