プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




ミスタードーナツさんのポイントでガラスプレートをいただきました♪
写真がイマイチですが、ポンデライオンとフレンチウーラーです。
このお皿、1枚50ポイントで交換できるのですが、お買い物前は100ポイントに足りなくて。
「1枚だとケンカになるから交換しないよ~」って子供達と話していたのですが・・・買い物終わった時点で107ポイント!しかも有効期限ギリギリでした。
ポイントも期限内に使えたし、お皿も2枚GETできました。
めでたし めでたし♪

家からわりと近かったミスドが移転してしまい、行く機会が減ってしまったような気が・・・
時々、ミスドのドーナツが無性に食べたくなる時があります。
スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |