プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




ちょっと前から子供達が挑戦していたジグソーパズル。
無事に完成いたしました♪

パズル売場には専用?の立派なフレームが売られていたのですが・・・
100均さんを探したら、ちょうどイイサイズのフレームがあったのでお買い上げ。
うん。なかなかイイ感じですね。

「次は誰を作る・・・???」
「うーん、麦わらの一味から揃えようよ!!」

サーちゃんとタカは2人で盛り上がっていますが。
私はワンピースのキャラが覚えきれてないんですよね(汗)
スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

おめでとう!

ジグソーパズル完成おめでとう!!
やっぱり麦わらの一味を揃えて欲しいわ~(笑)

↓サッカーの試合で途中ベンチに下げられてしまったとは・・・悔しいよね。
この悔しさはこれからのタカちゃんの力になるよ!!!
頑張れ~♪

コメントありがとうございます

comomoさんへ
無事に完成しましたぁ!!
タカのはかなり手伝ったけどね(笑)
次はゾロは確定してるみたい。早く買いに行こうと言われているよ。

試合はね、暑かったし、最後の最後で2試合連続だったから仕方ないんだよね。
2年生は交代要員がいなくって、1年生は待ち時間が長かったから体力も回復してて。
交代したのが1年生だったから余計に悔しかったみたい。
他の子も「1年には任せられない」みたいな子もいてさ。
そんなプライドだけはあるんだね~驚きました。

これから暑くなるから体力も必要だって事、少しは分かったかな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |