プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




パスコさんの春のキャンペーンでシリコンスチーマーをいただきました。
シールを集めると必ずもらえたキャンペーンなので、この機会に普段買わないリッチな菓子パンなどを買ってました。子供達にも「シールついてるパンならどれでも選んでいいよぉ」とか言って。キャンペーンの影響受けすぎですね(笑)

リサとガスパールのイラストもかわいいです。
我が家にはシリコンスチーマーがなかったので、これでいろいろ挑戦してみようと思います。


簡単なレシピ本も一緒に入っていたので、とりあえず家にあったイチゴでジャムを作ってみました。
手軽で簡単でこれなら子供達にも使えそうかも・・・なんて思いました。









今日はタカがダウンして欠席です。
サーちゃんも先週の日曜日軽い熱を出しました。
疲れが出る頃なのかもしれません。早く良くなりますように。

スポンサーサイト

テーマ : 毎日を楽しむ♪ - ジャンル : ライフ

コメント

あらら~
タカちゃん、お熱かな?
4月って、
心身ともに疲れるもんね。
早く元気になぁれ。

うちもねー。
頭痛いのなんのと、
ちょこちょこあるんだー。
大体夜寝れば治るけど。
昨日は息子が
お友達といろいろあって、
ちょっと大変だったよ。
いっぱいご飯食べて、いっぱい寝て、
毎日元気に前向きに。
がんばってほしいよね。

シリコンスチーマー。
いろいろ活躍してくれるといいね^^
うちも、集めようと思いつつ・・
大体こういうの、
最後まで集められないんだー。あはは。

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
タカは胃腸炎でしたぁ。
軽く済んだのか、熱もなく2食抜いたら夜には復活してました。
胃腸炎慣れかも・・・ね(笑)

子供達も小さい体で頑張っているんだね。
大人だって慣れない場所や初対面の人と会うときとか緊張するもんね。
毎日楽しい日ばかりじゃないのは分かってるんだけど、前向きに考えられるようになるといいよね。

シリコンスチーマー、頑張ってみるよ!
ヤマザキパンのお皿も交換してこなくっちゃ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |