プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


IMG_5893_convert_20120423074914.jpg
東武動物公園へ行ってきました。
確か昨年のGWに行って以来約1年ぶりです。
昨年の連休はものすごく混んでいて、何をするにも行列で。
今回はかなりスムーズに遊びたい放題でした☆予想以上に寒かったけど(汗)

IMG_5860_convert_20120423075021.jpg
ゾウさんにおやつのバナナをあげて・・・

IMG_5856_convert_20120423075251.jpg
シカさんは手のひらにのせたおやつをペロリ♪

ここは動物園ゾーンと遊園地ゾーンがあって、我が家はまず遊園地で遊んでから動物園へ向かいます。
そうすると動物さんのエサは売り切れの場合が多いんです。
今回は遊園地で遊んでからでも間に合いました♪よかった!!!

そして動物園では子供達もカメラメンに↓
IMG_5840_convert_20120423075504.jpg
サーちゃん撮影「ラブラブなライオンの後ろ姿」

IMG_5903_convert_20120423075704.jpg
タカ撮影「まったりカンガルー」

他にもたくさんの動物と触れあったり、遊園地の乗り物で大騒ぎしたり・・・楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました。


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

動物園♪

暖かくなると動物園とか行きたくなるよね~
我が家の子供たちにもリクエストされてます♪
サーちゃん撮影のラブラブなライオンの後ろ姿カワイイねv-238
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね☆

コメントありがとうございます

comomoさんへ
そろそろ公園とか動物園とかイイよね♪
いつまで一緒に行ってくれるかな。とかパパと話していますが・・・・
そのうち友達と行くとか言うんだろうなぁ~ってね。

ラブラブなライオン・・・なかなかイイでしょ?
ライオン舎は下側から見れるので迫力満点です♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |