プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
















浦和レッズハートフルサッカーのイベントの当選通知が届きました♪
タカのお友達のママから教えてもらったこのイベント、小学生を対象に不定期に行われているそうです。
もちろんタカは大喜び♪

ちょっと前にも試合がありましたが、初めて対戦するチームとかビビッちゃって全然ダメ。
普段のチームとは違う場所でいろんな人とサッカーをする機会はタカには必要かも。このイベントでたくさんサッカーを楽しんでもらいたいと思います。

会場は埼玉スタジアムの第3グラウンドなのですが、同封されていた地図を見て「オレここでやりたいなぁ~」とメインピッチを指差しました。いやいや・・・君には10年?100年早いわ(苦笑)


スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

おめでとう!!

当選おめでとうございます!!
サッカー少年にはたまらないイベントだね♪

メインピッチでサッカー・・・夢は大きくねv-238


↓チュニック・・・袖にもゴムが入った方がより可愛さアップかもね

素敵!

いいですね~!
夢のあるイベントですね♪

メインピッチで・・・。
確かに夢は大きいいほうがいいです(笑)

頑張れ~タカちゃん!

↓チュニック可愛いですね。
チュニックでカモフラージュ柄のってないもの
ですかね?

コメントありがとうございます

comomoさんへ
サッカー少年じゃなくても参加できるイベントなんだよ♪
はるきクンも是非!応募してみて!!!

メインスタジアムでサッカーしたいなら実力で行ってください・・・と言っておきました(笑)
世の中そんなに甘くないわよねぇ~(笑)

チュニック・・・袖にゴムかバイアスフリルもありだったね。
同じパターンで違う布でも作ろうか・・・今考え中です。

コメントありがとうございます

右京ママさんへ
こういうイベントはホントありがたいです♪
試合ではかなりビビッてしまうので、楽しんで欲しいなぁ~と思います。
いつかメインのスタジアムでサッカーできるように(笑)

チュニック可愛いですか?ありがとうございます♪
カモフラージュ柄・・・確かにあまり見かけないですね。
チェックはちょっと太って見えるかも・・・って完成してから思いました(汗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |