プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




今日はタカのお弁当を作りました。
午後からの入学式に出席するのでお弁当持参です☆

久しぶりのお弁当だったので量をどのくらいにするか悩みました。
ま、おにぎりが食べやすいかな~と思い、おにぎり2個とおかず。
「サッカーボールのおにぎりがいい!」って言われたのですが、パワー不足で却下(苦笑)
アルミホイルにポケモンシールを貼って、かわいく誤魔化しました~
おかずは幼稚園の時に使っていた2段弁当箱のご飯容器を使いました。
エビカツ(冷凍)、卵焼き、ウィンナー、もやし炒め、きゅうり漬物、イチゴが入っています。
おにぎりは梅と昆布です。

パパのお弁当を見て「オレも弁当食いてぇ~なぁ~」ってよく言っているので、今日は喜んで食べてくれると思います♪
スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |