プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




今年も桜を見に行きました。
これは近くの公園の桜です。桜の名所な感じでたくさんの人がお花見に来ていました。
例年もっと開花が早くて、昨年はタカの入学式まで桜がもつかしら???なんて言っていたけれど、今年はまだまだ花を楽しませてくれそうです。



別の会場では、羽子板にお絵描きコーナーがありました。
テーマは「さくらと水辺」うーん、タカには難しいテーマ(汗)
2人とも、黙々と描いていました。
係のおばちゃんに誉められていい気分♪
この日は大人もたくさん描いていて、素敵な作品がたくさんありました。
こちらは川沿いに桜があるせいか、まだまだこれから咲き揃うかな・・・って感じでした。


楽しかった春休みも終わり、今日から新学期です。
新しいクラス、新しい先生・・・どんな1年になるのか楽しみに過ごしたいと思います。
サーちゃんは昨夜布団に入ってから「あ・・・なんか不安だな」と言っていました。やっぱりクラス替えはドキドキだね~
スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

桜、きれいだねぇ。
盛りだくさんな春休みになって、
よかったね~。
クラス替え、どうだったのかな。
小学校は、先生の名前聞いても
さっぱりわからない・・・
在校生は、
あっという間に給食は始まっていいよね^^
新しいクラスにも、早く慣れるといいね。

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
今年はさ、お弁当作らずにお散歩しただけなんだ~
しかも車のタイヤ交換してもらっている間にお散歩(笑)
駐車場に入れない車が行列すごかったよ!歩きでちょうどよかったです。

新学期始まったね。
タカは転任してきたおじさん?先生だって。
サーちゃんは昨年と同じ先生だったから安心だわ。
お友達はどうなんだろう???よく分からないけど2人とも元気です。

さくちゃんもいよいよ始まるね☆
今日はお天気にも恵まれて良かったね!!!
桜の下でたくさん写真撮ってねぇ~~~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |