プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




子供達、無事に修了式を迎え、今日から春休み突入です。

サーちゃんは「最後だから」って、先生にお手紙を書いて持って行きました。
ベテランの先生だったので、いろんな経験をお話してくれて面白かったんですって。
でもって、この先生のすごいのは学級通信。
毎週手書きで、クラスのお友達のいいところを紹介してくれるんです。
日記を紹介したり、授業の感想を紹介したり、クイズがあったり。
お手紙のタイトルも子供達に書かせてくれたりね。
自分の描いた文字がお手紙になるなんて、貴重な体験で嬉しかったみたいです。
この学級通信は宝物だぁ~って言っています♪


そしてタカは、通知表と一緒に先生から色紙をいただいてきました。
たくさんの写真に先生からのメッセージが添えられていました。
クラス全員分作ったかと思うと・・・先生すごいなぁ・・・って感動♪
小学校での写真って少ないからすごーく貴重です。
そんな素敵なプレゼントを防災頭巾に入れて帰ってきたタカって(汗)
折れないように大事に持って帰ってきたとのことですが・・・


そんな素敵な先生に1年間教えていただいた子供達。もう1年お願いしたいところですが新学期はクラス替えです。
新しいお友達や新しい先生との出会いを楽しみに♪春休みを満喫したいと思います。


スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


