プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


またもやパパ弁当をUPします♪
前回お弁当記事を書いた時は冷凍食材が同じものばっかり・・・でした。
書き上げた記事を見て「同じおかず・・・」と反省し、冷凍食材を調達♪もちろん半額セール狙いです(笑)
そしたら今週は果物ストックがなくなりました(汗)
残念ながらお弁当に使えそうな果物の特売に遭遇できなかったので、今週は果物切れのお弁当です。
パパは家ではほとんど果物食べないので、無理やりお弁当に入れています・・・

☆ぽんかんラスト1個の日のお弁当☆

ストックしてあったぽんかん最後の1個をお弁当に入れました。
おかずは・・・から揚げ(冷凍)、焼鮭、もやしおかか和え、ほうれん草ゴマ和え(冷凍)、ゆでブロッコリー、ぽんかんです。
ごはんは・・・ごま昆布をサンドしました。







☆緑がいっぱい・・・のお弁当☆

果物がないと、おかずを1品多く入れないと・・・ブロッコリーで隙間を埋めました。
おかずは・・・卵焼き、フライドチキン(冷凍)、さわら西京焼(冷凍)、キャベツ&ラディッシュ浅漬け、えのきおかか和え、ゆでブロッコリーです。
ごはんは・・・のり弁です。







☆ミートボール弁当☆

レトルトミートボール、塩焼そば(冷凍)、ブロッコリー&ベーコン炒め、ゆでウィンナー、キャベツ&ラディッシュ浅漬け、プロセスチーズです。
ごはんは・・おかかサンドです。








☆チキン南蛮弁当☆

チキン南蛮(冷凍)、卵焼き、ゆでウィンナー、ゆでブロッコリー、キャベツおかか和え、筑前煮(冷凍)です。
ごはんは・・・昆布サンドです。










スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |