プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




先日初めて作った丸小ビーズのうさぎ。
色違いで作ってストラップにしてみました。

前回は鼻を茶色の丸大ビーズにしたのですが・・・・
「やっぱり鼻は丸いほうがいいよ」とサーちゃんからのアドバイス。
なので手持ちの3ミリパールビーズを使いました。
白パールだから画像じゃよく分からないですね(汗)

細かい作業好きだけど、これはホントに細かい・・・
1日1個が限界・・・・デス。
目が疲れます。年かなぁ(泣)


マトリョーシカのビーズアクセサリー (レディブティックシリーズno.3266)マトリョーシカのビーズアクセサリー (レディブティックシリーズno.3266)
(2011/07/26)
松岡朗子

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

サーちゃんに続きタカくんもインフルエンザになってしまってたんですね。
やっぱり集団生活をしてると避けられるのは難しいですよね~。
そちらではB型が流行ってるんですね。こちらは今のところB型の兆しはないので、
あと1ヶ月このまま乗り越えられるといいな。
私もビーズで何かを作るの好きですが、ほんと目が疲れちゃいますよね~(苦笑)

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
家では隔離できても学校は仕方ないですね。
しかもタカはインフルが流行っているから・・・とマスクを持たせても教室でしないんです。
なので自業自得といえば自業自得です。
ま、サーちゃんは毎日マスクをしててもインフルかかったので、どっちもどっちですね。

2月の始めくらいにAが流行ったのですが、今はBがすごい勢いで広がりました。
なのでAもBもかかったお友達がたくさんいるんですよ。
早く落ち着いて欲しいですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |