プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


家の裏といいますか、家と塀の間の通路といいますか・・・・
お風呂の給湯器が置いてあるような場所です。
お花の芽らしき芽が出てきました。

これはもしかして・・・・昨年埋めた水仙の球根?
確かサーちゃんが学校から持ってきたような。
この辺に埋めた気がするなぁ~

ついでに家のプランターに咲き終わっていたチューリップの球根も埋めた気が。
咲き終わったまま埋めたんじゃ芽は出ないのかなぁ・・・
ガーデニングの知識はゼロに近く、鉢花も枯らしてしまうほどの私(汗)

さてさて、この芽の成長が楽しみです♪




先日からダウンしていたサーちゃん。
インフルエンザB型でした!
熱も下がり、復活傾向です♪
学校は熱が下がっても2日休まなきゃいけないので、今週いっぱいはお休み。
タカが毎日お手紙を配達してくれます。
お友達が授業内容とかを書いてくれるのですが、授業が進んでいてサーちゃんはちょっと心配な様子。
今朝は先生に「休んでいた時の勉強でわからないところを教えてください」とお手紙を書いていました。
1年生の時新型インフルエンザになったけど、その時は学級閉鎖だったしなぁ~
月曜日はドキドキしながら学校へ行くのかもしれませんね。

今のところ家族も皆元気で、このまま誰にも移らずに終わるといいなぁ~と思っています。
寝る時までマスクしてるから・・・耳が痛いです(泣)


スポンサーサイト

テーマ : 毎日を楽しむ♪ - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。