プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




超久々にミニかごを作りました。
紙バンドのようなテープで編んでいく・・・エコクラフトで良いのかな?
確か・・・何年か前に100均で材料キットを買って、1個作って「私にはムリ!」と放置していた物(汗)

お友達や妹から羊毛フェルトの作品をいただいて、飾るかごがなかったので子供達にせかされました。
久々にやってみたけど・・・・やっぱり私には難しいわぁ。
キットでは同色のお花をつけるのようになっていたのですが、イマイチだったので、残った2色のバンドを使ってもう1個カゴを作っちゃいました♪
赤ときみどり~?どうかなぁ???とも思ったのですが、まぁなんとかカゴになりました(笑)


いただいた羊毛フェルトたちと、あみぐるみをちょこっと飾ってみました♪
うんうん。なかなかカワイイぞ☆













スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

かわいい!

ミニ籠かわいいね~
私もエコクラフトのキットを100円ショップで買ったけど放置中(汗)

↓雪だるま頑張って作ったのね~
雪は降ってる間は良いけれど、降った後が困っちゃうよね・・・
まぁ、子供達にはそんなの関係ないけど(笑)

コメントありがとうございます

comomoさんへ
作るの大変だけど、やり始めると楽しいんだよね(笑)
なんと!水色のキットもでてきました。
あ~、水色と黄緑の法が色が合ってたね(苦笑)

雪だるま、小さな小さな雪だるまだよ。
ここのところ毎朝氷が張っているので、子供達大喜びだよ。
今朝は寒かったねぇ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |