プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


年末くらいからちょこちょこ見かけて驚いたのですが・・・・!
チョッパーとキティちゃんのコラボグッズ。
ビックリしたけど、ちょっとカワイイ♪
カワイイからってホイホイ買ってあげるわけにもいかないので「お小遣いで買ってね!」と言ってあります。
そしたらね、学校で使えそうな物を探してきました。
「家計費で買ってぇ~」と。たした娘です(笑)


こちらは5ミリ方眼ノート。

私とサーちゃんがみかけた時は最後の1冊でした。
よく見ると違う表情のチョッパーとキティが1体ずつ紛れています。











こちらはスニーカーソックスです。

爪の部分?にイラストがくるようになっているのですが・・・・こういうキャラ物は大人サイズばかりで、なかなかサーちゃんサイズを見つけることができませんでした。
こちらも1足しかありませんでしたよ。
人気なのでしょうか?数を作ってないのでしょうか???
よく分かりませんが、GETしたサーちゃんは大喜びでした♪






スポンサーサイト

テーマ : コレ、気になる! - ジャンル : ライフ

コメント

かしこい!

チョッパー×キティはかわいいよね♪学校で使えそうなモノを探してくるなんて、サーちゃんかしこいぞ!!

コメントありがとうございます

comomoさんへ
チョッパーだけでもカワイイのにキティとコラボなんて驚いたよ!
さすがにぬいぐるみは買いたくないからねぇ~(苦笑)
最近お小遣いと家計費のボーダーラインに悩む時があるよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |