プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


冬休みが終わって今日から3学期。
今朝は起きるのが大変そうだった子供たちですが、元気に登校していきました。

今回の冬休みは連休もつながっていたので長かったですね。
家族で遊んで、お友達と遊んで・・・お外で遊んで家の中でも遊んで。
たくさんたくさん遊んでいたように思います。
学校の宿題は最小限しかやってないけど・・・ま、たくさん遊んだから良しとしましょう(笑)

最近はお友達同士で公園に行ったりするようになったので、冬休み中も時々自分の時間が持てたので、子供とずっと一緒でイライラ・・・・なんてことが減った気がします。
画像にあるのは、お友達と凧揚げしに公園へ行った時のものです。
風が強くて誰がやっても凧が揚がる日だったんだけど、この写真撮った後私は家へ帰りました。
持っていった手袋が擦り切れるまで、タコ糸が絡まるまで・・・楽しく遊んでいたようです♪

さてさて今日から頭を切り替えて、私も頑張らなくちゃ!

スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

お休みを満喫できたようで、
よかったねぇ。
これで3学期も元気に、がんばれるね。

私も子供が二人小学生になったら、
気持ちにゆとりができるかな?

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
最近はね、子供たちだけで公園へ行ったり、買い忘れがあったりすると買い物も行ってくれるんだよ。
逆に2人で留守番もできるようになったから、1人でスーパーに行くだけでもリフレッシュできるよ。
ちょっと心配だけど、意外と大丈夫です。
ケンカもするかなぁ~とか思ったけど、今のところ大丈夫です。

子供達が離れちゃってちょっと寂しい面もあるけど、私は自分の時間がとれるようになって嬉しいです。


新学期!

冬休み終わっちゃったね~
あっという間で子供たちは不服そう(笑)
サーちゃん&タカちゃん沢山遊んで満喫出来たみたいだね♪

↑寒いとニット帽良いわね~
すっかり紫色だと思ってました!

コメントありがとうございます

comomoさんへ
冬休み終わっちゃったね☆
ウチはね、何事もなかったように普通の日常が戻ってきました。
朝起きるのはイヤみたいだけど、休みが終わっても不服はないみたいだよ。

ニット帽さ、ホントに紫に見えるよね。
サーちゃんが被ってるほうが正解カラーです☆
モールヤーンになってて、手触りが良いよ!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。