プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


IMG_0356_convert_20120108175613.jpg
スキー場の近くの宿へ旅行に行きました。
温泉宿に泊まるのは約1年半ぶり。キャンプも良いけど旅館も良いですね♪
今回の旅行のお目当てはもちろんスキーです。
2日間ともスキーしてきました。
今回は湯沢高原スキー場です。
ここはロープウェーの上と下にゲレンデがあって、下のゲレンデはファミリー向きになっていました。
もちろんタカはリフトデビューしました。

2日目にロープウェーにも乗ってみたけど上のゲレンデは吹雪いてて・・・
ちょっと滑って下に戻ってきました(笑)
お天気の良い日に景色を眺めたかったですね。

IMG_0354_convert_20120108175802.jpg
子供達はこんな感じで自分達で滑れるようになりました。
もう自信満々で・・・子供のパワーには驚くばかりです☆
私も前回よりは体も楽に滑る事ができました♪

そして我が家に仲間入りしたお土産のチョッパーストラップ。
左は湯沢高原オリジナルってなってました。
右は温泉まんじゅう持ってます♪







スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

いいね~!

日帰りだと忙しないからお泊まりスキーは良いねv-238
2人ともスキー姿がさまになってるわ♪

コメントありがとうございます

comomoさんへ
ウチは日帰りでも6時半出発が限界だからさ(苦笑)お泊まりは楽しかったです。
宿からレンタル屋さんやスキー場まで送迎してくれたり、チェックアウト後も温泉入れたり・・・
いろいろサービスが充実していて驚きました。
子供はさ、斜面を怖いって思わないみたいね。
私のほうがビビッてました(苦笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


