プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




2012年が始まりましたね。
昨年はブログにご訪問ありがとうございました。
今年もボチボチと更新していきたいと思います。よろしくお願いします♪

さてさて我が家のお正月・・・
実は前記事の日帰りスキーの翌日からサーちゃんがダウンして。
37度5分前後をいったりきたり・・で大晦日まで寝たり起きたりでした。
大晦日の夜には紅白歌合戦を頑張って見ていましたが、翌日からのハードさを考えて10時に就寝。
子供たちを寝かせてから起きようと思っていた私も一緒に寝ちゃいました(笑)
ゆっくり休んだせいか、サーちゃんは元旦の朝には元気に復活!
家族揃ってお正月を迎えることができました。

元旦からは親戚が泊まりにきたり、私の実家へ泊まりに行ったり。
バタバタバタ・・・・とあっという間に3日が終わりました。
子供達は、いとこと遊んで、遊んで、遊んで・・・たくさん遊びました。
今年は何年ぶりかで大学生の姪っ子が来てくれたのですが・・・大人と一緒にお酒飲んでてね、成長を感じましたぁ(笑)

この3日間でたくさんの手土産&お土産&お年賀・・・美味しそうなものをたくさんいただきました♪
地方のお菓子が多くって、我が家の近くでは手に入らないものが多くって。
味わいすぎて太りそうです(笑)

子供たちもね、お菓子やお土産いただいて。
お年玉より嬉しかったみたいです。

元気で楽しい1年になりますように。
カリカリしないで穏やかに過ごしていきたいなぁ~と思っています。









スポンサーサイト

テーマ : 年末年始、お正月 - ジャンル : ライフ

コメント

サーちゃん。
お正月は元気に迎えられて、
よかったね^^
お年玉より、
お菓子やお土産が嬉しいって、
なんかいいね~。
でも、わかるわかる。

お正月はね、なんか、太っちゃうよね~。
3学期始まったら、
いっぱい動いて元に戻そう・・
私は、今年は実家も日帰りで
ちょこっと顔だしただけなんだ。
いつもだんなの方の親せきと会ったりするけど、
今年はそれもなくて。
家族だけでのんびりの冬休みです。

毎日元気に穏やかに・・
楽しく過ごしていきたいね。
そうだ、3学期始まったら
いっぱい歩きまわるお出かけして
身体を動かしましょう^^

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
サーちゃんは元気になりました♪
昨日は久々にAちゃんと公園へ遊びに行ってたよ!
お年玉はみんな貯金してしまうので、私の父からもらった500円玉とお菓子が嬉しかったみたい。
実家もね、いつまで泊まりで帰省していいものかちょっと悩みます。
だんだん年とってくるからさ、負担が大きいだろうしね。
ウチにもたくさん泊まりにくるので、準備する側の負担が分かるだけに悩みます。

そうだね!3学期はたくさん動きましょう♪
WiiFitで体力作りもアリかなぁ~?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |