プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク





クリスマスが終わったと思ったら、あっという間に今年ももうすぐ終わりですね。
パパが冬休みに入った昨日、日帰りスキーへ行ってきました。
ここ何年か我が家の年末の恒例行事となりつつあります。
お天気にも恵まれて、サーちゃんはついにリフトデビューです。
私も約20年ぶりにリフトに・・・いやいや大変なことになりました(汗)
久しぶりに家族で遠出した気がします。楽しい時間でした♪

さてさて楽しいレジャーが終わったら、新年の準備です。
ちょっとの間だけ嫁のお仕事がんばります(笑)



今年1年、拙いブログにご訪問いただきありがとうございました。
来年も地道に更新していきたいと思います。
よろしくおねがいします♪
スポンサーサイト

テーマ : 年末年始、お正月 - ジャンル : ライフ

コメント

色々ありがとうね~

今年も色々とありがとうございました♪
来年も宜しくです☆

スキー行って来たんだね!!
サーちゃん初リフトだなんてすごーい♪
私も乗れるか心配だな・・・

きれいな空だね~!
お帰りなさーい。
マラソン効果はでましたか。
あ、スキーのためのマラソンじゃないのかな。
毎年スキーに連れて行ってもらえて、
サーちゃんたちがうらやましいわ~。
まだ何回か、行く予定はあるのかな。
うちも、全然家族で出かけてない・・
温泉に行きたいな~。

2011年、いっぱいありがとう^^

コメントありがとうございます

comomoさんへ
今年もよろしくね!
comomoさんのブログも楽しみにしているよ。

スキー楽しかったよ!
私はまだまだ練習時間が欲しいです(笑)
タカと一緒にキッズパークで遊んでいるくらいで十分かも(笑)
でも板買っちゃったしね~頑張らねば!!!!!

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
スキー場は予報に反していいお天気だったよ。
動いていると暑いくらいでした。
マラソン効果は全く出ず(汗)自分の体力のなさに危機感を感じました。
今年は体力アップを頑張ろうかと・・・・ちょっとだけ思っています。

スキーはね、スタッドレスタイヤ買って、板も買って。
買ったんだから行かなくちゃ!って状況にしています(笑)
タカがサッカーの少年団に入っちゃったり、サーちゃんが部活始まっちゃったりすると出かける機会も減るだろうからさ・・・・お金ないけど頑張って出かけています。

昨年はいろいろありがとうね☆
今年もたくさんお話しましょう♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |