プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




今日で子供達は2学期終了です♪
実は昨日、サーちゃんは熱を出して学校をお休みしました。
3年生になってからお休みしないで頑張っていたのに、突然の熱でダウンしちゃいました。
幸い1日で元気になって、今日は元気に登校していきました。
昨年はおたふくかぜで終業式に出られなかったので、今年は行けて良かったです☆

タカが1年生になってからサーちゃんがお休みする日は初めてだったので、タカはちょっと不安そうでした。
朝もいつもはケンカになるんだけど、1人でご飯食べるの寂しいなぁ~って。
ちょっと弱気だったんだけど、サーちゃんの教室に連絡物を取りに行ってくれたり(高学年の教室に行くのは勇気がいるようです)頑張ってくれました。

さてさて、ハンドメイド。
昨日、サーちゃんが寝込んでいたけど喋る元気はあったようで(笑)
サーちゃんが喋る横で、作りかけのバッグを完成させました。
最近流行り???のフリルヤーンをバッグの口部分に編みこんでみました。
黒の部分はモコモコした毛糸を使っています。
うんうん。なかなかカワイイ仕上がりになりました。


スポンサーサイト

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

大丈夫?

サーちゃんの体調は大丈夫かしら??
入学以来ずーっと一緒に登校しているだけに1人は淋しく不安に感じるよね。

フリルのバッグ可愛いねv-238

コメントありがとうございます

comomoさんへ
風邪の前兆がなくていきなり熱出したから、もしやインフル??とか思ったけど大丈夫でした。
1日で熱は下がって、終業式には登校できました。
タカもね、帰ってきてからいろいろお世話してくれて、かわいかったです。
冬休みは元気に過ごしてもらいたいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |