プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


久々にパパ弁当をUPします♪
お弁当箱を新しくして、だいぶ詰めるのに慣れてきました。
以前は2段弁当だったので、おかず容器に厚みがなくて。
今度のお弁当箱は深さがあるんです。
いつもと変わりばえのないお弁当ですが・・・・・良かったら見てください。

☆鯖の塩焼き弁当です☆

おかずは・・・鯖の塩焼き、冷凍カツ、ウィンナーとほうれん草炒め、きゅうりとカブの浅漬け、ミニトマト、みかんです。鯖の塩焼きはもちろん朝食のおかずです(笑)

ご飯は・・・おかかご飯です。






☆豚の香り揚げ&卵焼き弁当です☆

おかずは・・・豚の香り揚げ(冷凍)、卵焼き、大根&きゅうり&ラディッシュの浅漬け、ゆでブロッコリー、かぼちゃソテー、チーズ、みかんです。なんか野菜が多かった・・・・かな。

ご飯は・・・・おかか昆布をサンドしました。






☆から揚げ&鮭弁当☆

おかずは・・・から揚げ(冷凍)焼鮭、ほうれん草おひたし、ゆでウィンナー、ゆでブロッコリー、大根&きゅうり&ラディッシュ浅漬け、柿です。

ご飯は・・・ごま塩ごはんです。







☆ミートボール&鮭&香り揚げ弁当☆

ボリュームたっぷりでしたね(汗)
おかずは・・・ミートボール、焼鮭、豚香り揚げ(冷凍)、かぼちゃ煮物、ゆで人参おかか和え、スライスきゅうり、柿です。

ご飯は・・・ごま塩ご飯です。






☆おまけ☆
パパのお弁当のおかず、少しずつ取り分けて子供達の朝食のおかずにしています。
↑上の日のおかずはこんな感じです。
このおかず+ご飯orパンorお餅なんかを食べていきます。

卵焼きを作った日は、両サイドを切り落として子供達に。
でも「卵焼きは飽きたよぉ~」って最近サーちゃんが言うので、卵焼きは極力避けています(笑)

サーちゃんは甘い卵焼きが大好きだったんですけど、食べ物の好みも変わるんですね。



スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |