プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


IMG_5120_convert_20111017120136.jpg
先週末、タカのサッカーの試合がありました。
3ヶ月に1回くらいの、全部で5チームくらいの・・・そんな試合なのですが。
前回やっと初勝利をあげることができて。
明け方まで雨が降っていて、試合・・・できるかなって状況でしたが、泥だらけのグランドで頑張りました。

今回はね、年下の子が多かったのかな。
欲しかった「優勝」。もらっちゃいました。
相手に恵まれたんだね。きっと(笑)

でもね。彼らも相手も成長しているなって感じました。
私はサッカーをよく知らないけど、今までの試合よりは試合っぽくなっていて(笑)
コーチから見たらまだまだなのだろうけど、見ていて楽しかったです。
私とパパは試合を見てるほうが面白いので、カメラはサーちゃんの仕事です。
今回もたくさんの写真をありがとう☆

IMG_5209_convert_20111017120408.jpg←賞状をいただいたので、記念写真を撮りました♪


2試合目が終わった頃から、タカは「耳が痛い」と言い出して。
いつもならチームを盛り上げるほどの大騒ぎなのですが、そんな元気もなくて。
それでもね、試合は頑張るって。
いつものパワーが出せなかったけど、最後まで走っていました。
なかなかいいパスも出していました(親バカ!!!)

ぜーんぶ終わった後、いつもなら「おーい!ご飯食べに行こうぜ!」ってみんなを誘うのですがそんな元気もなく、帰りの車ではグッタリ横になってしまい・・・・

中耳炎でした。

きっと耳、すごく痛かったろうね。
次回はエンジン全開で試合にのぞめますように♪







スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

おめでとー!

すごーい、前回初勝利だったのに今回優勝しちゃうなんて~
日々上達してるのね♪
それにしても中耳炎だったなんて・・・
痛かったのに頑張ったタカちゃんに拍手×1000!!

おめでとう☆

日曜日だったのかな?
暑くて大変だったね。
タカちゃんの学年は、
すごいねぇ。
やる気に満ち溢れてる感じ?
タカちゃんという、
ムードメーカーさんの存在が大きいのかな?
耳、
相当痛かっただろうね。
気持ちがちょっと、デリケートだからって、
心配もしてたみたいだけど、
強い強い。
すごいね。
気持ちが強いからこそ、
最後までやり遂げたんだね!
パパとママが力入れちゃうの、
わかるな~。
その後、耳の調子はどうかな?
早くよくなりますように。
応援お疲れ様!

コメントありがとうございます

comomoさんへ
今回は、ウチのチームから2チーム出てたしね、相手が良かったのよ(苦笑)
でもね、本人たち少し自信がついたのかな?
昨日の練習は気合入っていたらしいです。

中耳炎ね、もう痛みはないみたい。
急性中耳炎は久々だったので、痛がっているのがかわいそうでした。
やっぱりタカは走り回ってないとダメみたいよ。

コメントありがとうございます

[太字]esakukoさんへ[/太字]
日曜日だったよ。急に暑くなったよね。
中耳炎?熱中症?どっちだろうって焦っちゃったよ。
「ダメそうならコーチに言いな」って言ったんだけど、言えなくて頑張っていたのかもよ。

今回はウチのチームで2チーム出してたしマグレもあるかも(笑)
でもね「前回勝ったチームには勝てるし」みたいな事言ってたりさ。
1つずつ進んでいる感じかな。
タカの友達がすごくてさ、彼にいいパスを出せるのが今のタカの幸せみたいよ。
昨日は3年生に勝ったって喜んでいました。
あ、けいちゃんは高学年チームにいたから戦ってないんだって。
パパが言ってたけど、けいちゃんはガンガン当たっていけてて上手いって。
パパ、サッカー延長の日は定時キッカリで帰ってくると試合が見れるらしいです。
親馬鹿?サッカー馬鹿??どっちだろうね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |