プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


気がつけば今日は9月30日。明日から10月なんですね~
今月は、ブログがなかなか更新できませんでした。
なぜかというと・・・・↓ストラップ達を作っていたからなんです。


知り合いのお店の方がイベントに使ってくださるそうで、ずっと編み編みしていました。
安易に引き受けてしまったのですが、なかなか手間がかかりまして・・・・ギリギリでやっと完成です。
一応ね、リボンやら、髪飾りやら、1個ずつ違う仕上がりになっています。
一度にこんなに作るのは大変だったけど、飾りとか色遣いとか、いろいろ試せて楽しかったです。

お友達とのお茶タイムも編み編みしていたり、子供が宿題やってる隣で編み編みしていたり。
みなさんにご迷惑をかけた感もありますが、とりあえず終わったのでホッとしています。



今回、いちばん頑張ったのは、ドレスくまちゃん♪
クマちゃんよりドレスが大変・・・(苦笑)

自分の中ではかなーり頑張ったので、今日はご褒美にコンビニスイーツでも買ってこようかなぁ~と思っています(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

間に合ったんだね!
お疲れ様~~~~~!
肩凝りは大丈夫かな?
子供の宿題なんて、
親がするわけじゃないんだから
いいのいいの。
頑張ってお仕事しているママの姿を
近くで見られるのって、
いいことだと思うけどな。

時間がなくても
一つずつ違う仕上がりになってるなんて、
凝ってるね。
さすがだわ~。
やっぱりプロの作家さん!って感じ。
感じ、じゃなくて、作家さんだけど・・

少しはのんびり出来るのかな?
あまーいコンビニスイーツ、
のんびり味わってくださいませ^^

圧巻!

わぁ~、あみぐるみの集団・・・圧巻だわ♪
小さくて細かい作業だからこれだけ作るのは大変だよね。
お疲れさまでした☆

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
おかげさまで・・・間に合いました♪
お店の人にもOKもらったのでホッとしたよ。
肩凝りが気になったので、いろんな仕事をちょこちょこやっていたんだ。
だから遅くなっちゃのもあるんだよね~
子供たちとパパがね「何個できた?」とか応援してくれて助かりました。

納品の帰りに生チョコエクレアの甘さで疲れをとりました(笑)
10月は少し落ち着くと思うんだ♪
これからは羽子板頑張らねば!

コメントありがとうございます

comomoさんへ
全部作ったら記念撮影しようって思ってて(笑)
こんなスゴイ写真になってしまったよ。
昨年のバザーの時も大変だぁ・・・と思っていたけど、今回はそれを越えてるもんね。
いやいや・・・しばらく編みぐるみはお休みです(苦笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |