プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_4701_convert_20110830062539.jpg
サーちゃんとタカの夏休みももうすぐ終わりです☆
久々のパパの連休だからどこかへ行こうかと・・・
子供達に「温泉宿とキャンプどっちがイイ?」と聞いたら「キャンプ!」と。
ということで、この夏2度目のキャンプに行ってきました。
埼玉県秩父市の入川渓谷夕暮キャンプ場さんにお世話になりました。

国道から1本道路を入ると狭い山道で。
携帯電話が圏外で、うわぁ・・・ずいぶん山奥な感じ。
と最初は焦りましたが、何もないからイイんですね。自然そのままな感じで。
川の上流なので、川の流れる音意外ほとんど聞こえない感じでした。

川の音が豪雨の雨の音に似ていて、子供達テントで寝られるかなぁ・・・とも思いましたが、さすが前回雷でも寝ていた子供達、今回もぐっすり寝ていました(笑)

IMG_4715_convert_20110830062738.jpgIMG_4717_convert_20110830062905.jpg
キャンプ場のすぐ下に川があるのですが、着いた日は小雨が・・・・
なので、川遊びは翌日♪
水の流れが速くって、大きな岩がたくさんで、迫力満点。
所々流れが緩やかな場所を探して水遊びです。
水がものすごくキレイで、冷たかったです。



帰り道、阿佐見冷蔵さんのかき氷を食べてきました。
天然氷のかき氷、すごくふわふわで、口の中で溶けるようでした♪
子供達、今まで見たかき氷の中で一番の山盛りにビックリ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ☆夏休み☆ - ジャンル : 育児

コメント

いいね!

おーっ、キャンプいいですなぁ~
子供たちもキャンプの魅力に取りつかれた???
キャンプのオンシーズンは短いから行ける時に行っておかないとね☆
我が家はパパが平日休み期間中なので今シーズンは終了モードかな??

コメントありがとうございます

comomoさんへ
キャンプの魅力に取りつかれたみたいです(笑)
山奥だったせいか、ホントに朝晩は寒いくらいでした。
朝から火起こししちゃったよ~~
鍋かヤカンの必要性がわかりました。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。