プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


子供達、夏休みに入りました!
幼稚園児のいるお友達のママが「休みに入った途端ケンカばかりで・・・」と嘆いていて。
あ~、そういえば昔はよくケンカしてたなぁ~と。
今年はケンカもするけど、ケンカばかりじゃなくなった気がします。
お友達と宿題やったり、ゲームやったり、サッカーしたり・・・・満喫しております♪

さてさてパパ弁当、夏休みも関係なく作ってます。(当たり前ですね)
先週は社内講習があって、お弁当を持って行かない日がありました。
よく見るとお弁当が似ているかも・・・(汗)

ちょっと地味めのお弁当ですが・・・果物を用意してなかったんです!

おかずは・・・冷凍メンチカツ、卵焼き、ウィンナー、かぼちゃ煮物、小魚佃煮、きゅうり漬物、ミニトマト。
ご飯は・・・のり弁です。









超久々の鮭弁当です☆
そうめんは昨晩の残り物を炒めました(笑)

おかずは・・・焼鮭、冷凍つくね、そうめんチャンプルー風、いんげん和え物、きゅうり漬物、ゴールドキウィ。
ご飯は・・・おかかご飯です。








珍しくピックを使いました☆
なぜなら・・・残り物の枝豆をお弁当に入れたかったので♪

おかずは・・・冷凍メンチカツ、卵焼き、ウィンナー、切り干し大根の煮物、ゆでオクラ、ゆで枝豆、きゅうり漬物、ゴールドキウィ。
ご飯は・・・ごま塩ご飯です。








スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

お弁当作り、お疲れ様~~^^
夏休みに入った途端
涼しくてね、調子狂うな~。
すぐに暑くなるみたいだけど。

なんか、二人とも小学生になって
はにわ家は落ち着いた感じ?
ブログからも
私の方のブログに書いてくれるコメントからも、
精神的な余裕というかなんというか。
落ち着いちゃった感が漂っていますわよ。

↓サッカー、勝ちたい!って気持ち、
大事だよねぇ。
息子の学年も、最初はそうだったはずなのに・・・・・ふっ

そうそう、お泊まり会、無事に終わったよ~。
寒くてどうしたもんかと思ったけど。

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
お弁当、頑張っているよ!
今のところ猛暑ってほど暑くなくて。
昨年に比べたら楽勝だね☆

なんかね~はにわ家は落ち着いているよ(笑)
というか、家族より友達・・・なのかなぁ。
そんな感じの今日この頃です。

おとまり会、無事に終わってよかったね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


