プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


IMG_0251_convert_20110720094126.jpg
サーちゃんのピアノの発表会と同日、タカのサッカーの試合がありました。
小学生になってから2回目の試合です。
前回はね、全敗でした(汗)

試合になると緊張しちゃうみたいで、足が前に進まないんです。
そしてね、ボール取られちゃうと諦めちゃう。
コーチにも何度も何度も言われてて。

今回はね「○○チームには勝ちたい」とか言ってて。
前回の試合よりはやる気モード!?って感じでした。
高学年のお兄さん達と練習して、少し自信がついたかな?

すごく暑くて辛かったようですが・・・1試合だけ3得点入れて勝ちました。
いやいや・・・ハットトリック(笑)
相手に恵まれただけかもしれませんが・・・・タカの自信にはつながったかな♪
タカが勝ちたいと思っていたチームは、今回も強くって0-7で負けたそうです(苦笑)
次回勝てることを目標に頑張りましょう♪


小学生になって、練習時間も長くなって。
毎月リフティングのテストがあったり、夏休みにはキャンプがあったり。
すっかりサッカー少年になりつつあります♪

スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |