プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




サーちゃんのピアノの発表会のドレスが完成しました♪
今年は・・・黒の花柄チュールと、水色のサテンで大人っぽく。
サーちゃんの普段のイメージからは程遠く、お姉さんっぽいワンピースになりました。



後ろ側を近くからパチリ☆
襟ぐり、袖ぐり、裾・・・にフリルレースを挟みました。



ピアノの発表会、約1年半ぶりなのですが・・・・
前回は緊張してピアノを弾いてる途中で固まっちゃったサーちゃん。
今年はどうでしょう・・・・私がドキドキしちゃう。
あまりプレッシャーをかけないように・・・・しなきゃですね。

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

コメント

お姉さん仕様♪

わぁ~、発表会用のドレス完成したのね!!!!
確かにお姉さん仕様のドレスだね♪
でもとってもかわいいわ~v-238
1年半ぶりの発表会・・・ドキドキだね☆
頑張れサーちゃん!!

素敵☆

わぁ すっごい素敵なドレス♪  手作りと言うのがこれまたすごい!
グッと大人っぽいからなんだか想像できないな~。
ぜひ着たところのアップも!
↓ タカくんほんと体力ありますね~! すごいすごい!

コメントありがとうございます

comomoさんへ
発表会、無事に終わりました♪
大人っぽくって、なかなか良かったよ!
今年の発表会は、フリフリドレスの子が少なくてね。
みんなお姫様のようでかわいかったです。

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
発表会、無事に終わりました♪
手作りドレスは、サーちゃんとずっと約束していて。
私はピアノは教えられないから、衣装くらい協力しようと。
雰囲気からやる気を盛り上げていかないと・・・(笑)

↓タカの体はおかしいかも(笑)
動いてないと気が済まないらしいです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |