プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




最近のタカさん。
運動能力が増してきたというか・・・パワーあります。
先日ね、家の廊下の壁の両サイドに手と足をくっつけて・・・・
ハッ!ハッ!と天井まで行っちゃいました。

家の中で『SASUKE』のトレーニングをしているようです(笑)
上がっていく時はまだいいんだけど、降りるときが怖くって。
見ている私がハラハラします。


壁紙が削れるぅ~とか言いたいのですが、本人とっても満足らしいので、文句を言うのをやめました(笑)
ケガしないようにねぇ~

スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

すごい!

タカちゃんスゴイ運動神経ね♪
うちは絶対に出来ません(笑)
でも確かに見てる方がハラハラしちゃうかも~

↑お顔入り大判焼きカワイイ~
食べるのもったいないわ☆

コメントありがとうございます

comomoさんへ
いつもロクな事をしないタカですが・・・・
そのとんでもない発想が、こういう行動になるんだろうね(笑)

試しにやってみたけど・・・
サーちゃんも私も全然登れなかった!


太鼓焼、かわいいよね。
サーちゃんは「もったいなくて食べれない」って言っていたよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |