プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




久々の編物です。
最近小物ばかり作っていましたが、今回は大作!
いつから編んでいたのかしら・・・・やっと完成しました♪

段染め糸で、すかし編みにしてあります。
袖ぐりの感じがちょっと気に入らないのですが、完成させちゃいました(笑)


家にあった濃グレーのTシャツと合わせてみました。
濃い色と組み合わせると柄がハッキリして良いですね。

夏は編物って気分じゃないんですけどねぇ~(苦笑)
編物教室に展示したいと思います♪









スポンサーサイト

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

上手だね~

相変わらず編み物上手だね~♪
きちんと形になるのがすごい!!!!

↓七夕の願い事、現実的だね☆
2人の願い事が叶いますように~

うわぁすごいねぇ。
さすが先生だねぇ。
お仕事は最近どんな感じかな。
いろいろお疲れ様でーす。

・・・で、ドレスは出来上がったのかな?

コメントありがとうございます

comomoさんへ
今回久々に編図もおこしたので、大変でしたぁ。
模様は簡単だから、編んでて楽しかったよ♪

七夕の願い事、ホント現実的よねぇ・・・
2人とも頑張っているよ!

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
お仕事はボチボチでーす。
今は羽子板のかんざし作りが楽しいよ♪

ドレスはねぇ・・・もうちょっとで完成さっ。
いろいろ頑張ってるよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |