プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




久々にパパのお弁当をUPします♪
って、毎度変わらずのお弁当ですが・・・・
今までお弁当は時々持っていっていたので、おかずも何種類かをローテーションして・・・って感じで作っていたのですが、勤務先が変わってほぼ毎日お弁当持参することになりました!!!!
出勤時間も早くなったので、5時起きですよぉ~っ。

子供達のお弁当作りを卒業して、パパのお弁当は力が抜けた状態で作っていたのですが・・・大変な事態です。
お弁当用の食材は、冷凍のカツ類しか買ってなくて・・・それだとワンパターンになってしまいますね。
パパのお弁当作り、勉強しないとダメかもしれません。



☆おまけ☆
けっこう前のお昼に食べたメンチカツサンドです。
って、食パンに挟んだだけですが・・・・(苦笑)
近所のお肉屋さんのメンチカツ、タマネギたっぷりで甘いです。
パンはふんわり食パンのメープルを使いました。
もうメープル味は売ってないんですよねぇ・・・・・







スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

あららぁ

愛妻弁当ですわね!
手作りのお弁当って、
毎日同じメニューだと飽きたりするのかなぁ。
男の人は、あんまり気にしないのかな?
うちは毎日のご飯も、
だんな用のお昼ご飯も、
いっつも同じだわ・・
毎日お弁当を作ってもらえるって、
幸せだよねぇ。いい奥様だよねぇ。
・・てことで。
お夕飯とか、
冷凍できそうなものをとりわけて
自家製の冷凍食品にしちゃえば?
毎日のこととなると、
頑張りすぎずに楽しめるといいよね。
お弁当、どれもおいしそうだよ^^
早寝早起きお疲れ様です☆

コメントありがとうございます

[色:00FF00]esakukoさんへ[/色]
愛妻弁当と呼んで良いのかしらねぇ~?
コツコツ生活のため仕方なく弁当・・・・かな(苦笑)
よく文句言わないで毎日完食してくるなぁ~って思って。
一応、ご飯はね、のり弁にしたり、昆布、おかか・・・
いろいろ変えてみてるんだけど。
私だったら飽きるかも(笑)

アドバイスありがとう☆
今日は昨日煮たかぼちゃを取っておいたよ。
毎日入れててネックになっていた卵焼きをなくしてみました。
そうそう。毎日だから頑張りすぎずに・・・・頑張ります♪

最近サーちゃんの宿題終わるのが遅くて、こっちが眠くなるよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |