プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




子供達の普段着はお下がり服をたくさんいただきます。
でも子供達も新しい服が欲しいというので・・・ワンシーズンに2~3枚流行の服を買います。
子供の服はすぐに着れなくなっちゃうしね。
とってもありがたいです。

で、先日サーちゃんのお下がりにデニムの短パンをいただきました。
このままでもカワイイのですが、サーちゃんの好みにはちょっと渋いらしく・・・
家にあった100均のレースでリメイクしてみました↓



丈を短くして、裾にレースをつけてみました。
レースはキャザーを寄せて、1周縫い付けました。
ギャザーを入れないで2段にしいようか悩んだのですが・・・・
タカが「こっちのほうがカワイイよ!」とアドバイスくれたので(笑)
もうちょっと丈が短いほうが良かったかなぁ~とか思いつつ、まぁなんとか完成です。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

コメント

かわいいね!

リメイクの短パンかわいいね~v-238
確かに女の子はレースが付いてた方が好きかもね♪

コメントありがとうございます

comomoさんへ
他にやらなきゃいけないことあるんだけどねぇ~
なんだかピピッとひらめいちゃって、やりたくなっちゃったんだよね(笑)
サーちゃんが気に入ってくれたのでOKでしょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |