プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




約1ヶ月前に設置した我が家の緑のカーテン。
すくすくと伸びています♪
奥側がゴーヤ、手前が朝顔です。
タカが学校で育てている朝顔は、もう花が咲いたそうで。
我が家の朝顔はまだまだ・・・夏休みくらいには咲くかな。




家の中から見るとこんな感じです。
まだまだ光を遮るまでには至っていませんが・・・ゴーヤは脇目がたくさん伸びていい感じです。
最近はこの位置で葉っぱを眺めながらビーズを作るのがお気に入りです♪




そしてこちら・・・・おまけのバジル。
昨日、お友達のesakukoさんからお裾分けをいただきました。
いい香りと、丸い葉っぱの形に癒されます♪


今日から7月ですね。
パパは今日から職場が移動になって、出勤時間が早くなりました。
職種も変わるそうで、覚えることがたくさんで大変そうです。

子供達はもうすぐ夏休みですね♪
さーて、今年はどんな夏になるかな。
なにはともあれ・・・暑さに負けないように!


スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

エコ!

緑のカーテン伸びてきたね♪
我が家のもだいぶ伸びてきたけど、カーテンになるのにはまだまだ時間がかかりそう(汗)
朝顔は咲き始めたよ~

コメントありがとうございます

[太字]comomoさんへ
この記事をUPした後もぐんぐん伸びているよ!
朝顔は咲き始めたんだね!
ウチは種まきが遅かったからなぁ・・・・
もう少しかかりそうです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


