プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




透かし編みでコースターを作りました。
淡いブルーとグリーンで初夏っぽく???
画像ではよく分からないかな・・・縁にビーズがついています。
涼しげで気に入っています♪



全然関係ないんですけど・・・・
今、この記事を書きながら、1年生の時のサーちゃんのピアノの発表会のビデオを見てました。
7月にまた発表会があるのですけど・・・・このビデオを見せようか悩んでいます。
あ~・・・今見てるだけでも汗が出る(苦笑)




スポンサーサイト

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

涼しげ~

編み編みしたコースター涼しげでイイね~
こういうのがちゃっちゃっと編めちゃうのが凄いわ♪
↓のくまちゃんもカワイイねv-238

コメントありがとうございます

comomoさんへ
コースターね、なかなか涼しげだね。
イメージはいろいろあるんだけど、形になるまでは時間がかかるのよ。
まだまだ修行が足りませぬ(笑)
くまちゃんね、今ベビーピンクも作っているよ。
そっちもなかなかGOODな感じです☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |