プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




タカの大好きなお友達の1人、Yクン。
Yクンとは家は近いのに学区が違って・・・違う小学校に通っています。
それでもね、時間のある時はお互い電話かけあって遊んでいます♪

で、Yクンの妹のTちゃんも一緒に来てくれるんだけど・・・・
Tちゃんが、おやつのカールを上手にお皿に飾ってくれました♪
私のツボに入ってしまい、パチリと写真を撮らせてもらいました。
お兄ちゃんが飾ったカールを食べちゃって怒っていましたが。

子供の発想って面白いです♪
ポテコを指輪にしたり、サッポロポテトを牙みたいに口に入れたり・・・
タカはサッポロポテトを鼻に突っ込んでましたが(汗)
おやつも大人数で食べると楽しいし、気分も変わっていいですね。

このお皿、ミスドのポンデライオンのお皿なのですが・・・・
上から写真撮れば、面白いライオンになったカモ。
今度Tちゃんと一緒に挑戦してみます(笑)



スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |