プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




ミスタードーナツさんのオサムマッグカップをGETしました♪
・・・って、これは春休みの話なのですが・・・もうお店には残ってないかなぁ。

春休み中ポイントの有効期限が切れてしまうので、子供たちと久々にドーナツを買いに行きました。
ポイントのみでもマグをもらえたし、ドーナツ8個+マグカップで1000円だったので、どちらのワザも使ってマグを2個GETできました。

原田治さんのイラストは温かみがあって良いですね。
マグも厚みのある陶器でぽってりしています。
もったいなくて使えないやぁ・・・・(笑)


レジで計算してもらっていたら店員さんが「ドーナツあと2個買うともう1個商品交換できますよ」と教えてくれて・・・・

ポイントの有効期限が迫っていたのでドーナツを追加でお買い上げ(笑)
ドーナツ型のテープカッターをいただきました♪
サーちゃんのお友達が持っているらしく、サーちゃんは大喜びでした~






家から一番近いミスドのお店が、ショッピングモールの中に移転してしまって。
新しくてキレイなお店なんだけど、混んでいるので行きにくくなってしまいました。
飲茶もなくなっちゃってちょっと寂しいです。
それでも久々に食べたドーナツ達、美味しかったです♪

スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

コメント

ドーナツ!

最近ミスド行ってないなぁ~
時々食べたくなるよね(笑)
去年はポイント失効しちゃったので、今年は気をつけなきゃ!!!


↓卒園記念の粘土細工上手だね~
2人とも自分の特徴を掴んでるわ♪

コメントありがとうございます

comomoさんへ
私も久々にムスドに行きました♪
うんうん!時々食べたくなるね(笑)
ポイント失効しちゃったの??
それは残念だったね~~
今年はポイント交換できますように♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


