プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タカの幼稚園の卒園式がありました。
震災の後安全のため幼稚園が休園になって、謝恩会は中止になりました。
体育館は亀裂が多く入ってしまったそうで、卒園式を待たずに取り壊す工事が始まりました。
なので園舎内の小さなホールでの卒園式でした。

先生方、いろいろ考えてくださって。
余震の心配や停電の時間もあって、縮小された部分もありました。
それでも子供達、突然の変更にも全然平気で。
小さくても立派な、そして涙、涙の卒園式になりました。

園長先生のお話にもあったけれど、親子揃って卒園式を迎えられたこと、本当に本当に感謝しなくてはいけないなぁ・・・と思いました。
そしてこの卒園式のことが笑って語れる日がくることを願っています。

スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園 - ジャンル : 育児

コメント

おめでと~!

タカちゃん卒園おめでとう!!!!!
はにわさんも役員さんのお仕事お疲れ様でした♪
はにわ家は幼稚園生活もお終いだね。

地震や停電で規模は縮小されたかもしれないけど、無事に卒園式を迎えられたこととっても幸せよね。

おめでとうございます♪

ご卒園おめでとうございます!
無事卒園が迎えられてよかったですね。
被災が大きかった所では卒業式・入学式とも予定未定になってる所もあるとか。。。
こちらは25日が卒園式です。考えると今から涙が出そうです。。。。(涙)
結局ディズニーは中止。でも子どもたちにはつまらない思いをさせたくなかったので、自粛するべきであったかもしれませんが、31日、4月1日でユニバーサルに行くことにしました。
はにわさん、タカくんの卒園本当におめでとうございます。
そして役員さんお疲れ様でした☆

コメントありがとうございます

comomoさんへ
コメントありがとうね♪
はるきクンもタカも卒園式が迎えられて良かったね。
役員のお仕事もあと少し・・・新年度の役員決めで終わりです。
幼稚園生活・・・終わっちゃいました。
たくさんの友達や先生と出会えて良い幼稚園生活でした。

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
コメントありがとうね♪
被災地の皆さんの気持ちを考えると、ホントにありがたい卒園式でした。
成長を喜ぶ涙と、子供達の笑顔を見ての涙と、無事に卒園式ができた涙と・・・
もうホントに泣いてばかりでした。

ディズニーリゾートは休園しているようですね。
浦安は液状化現象で地盤沈下が起きているそうです。
ユニバーサルに行くことになったのですね!
せっかくの旅行なので楽しんできてくださいね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。