プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


IMG_4195_convert_20110309083516.jpg
幼稚園のスポーツ大会がありました。
幼稚園最後の体操指導ってことで・・・縄跳びとマラソンがありました。
本格的なものでなく、規模も小さいんですけどね♪
体を動かすのが好きなタカにとって大好きなイベント。
マラソン3位、縄跳び2位になりました!!
練習ではね、なかなか入賞ラインまでいけなくて。
「○○君にはかなわないんだよね~」といつも悔しそうに言っていました。

当日の朝、タカが起きてこなくて私と大喧嘩。
寝ていたおばあちゃんを起こしてしまうくらいの大喧嘩でした・・・(汗)
その悔しさあってか、頑張りを見せてくれました。
縄跳びキングのお友達がお休みだったり、マラソンで転んでしまったお友達もいて、タカがラッキーだったのかもしれませんが・・・・(苦笑)
それでも、いつも抜かせないと言っていたお友達を1人抜かせて、かなり得意気でした。

写真を撮ろうとカメラを構えていたのですが・・・・ナマで見ているほうが面白くって。
UPしたのは表彰式の写真です(笑)

幼稚園行事も謝恩会と卒園式を残すのみとなりました。
ホントにホントにカウントダウンですね・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園 - ジャンル : 育児

コメント

おめでとう!

マラソン3位&縄跳び2位だなんてすごーい!!!
お休みの子がいたり、転んでしまった子がいたまもしれないけどタカちゃんの頑張りあってこその成績だね♪
おめでとう☆

うわ~タカちゃんすごいーー!
おめでとう~~~~
身体を動かすのが大好きな男子って、
絶対いいと思う!
うちの息子も、そうだったらよかったのになぁ・・
ああ、ないものねだり。
本番に強いって、すごいと思う。
運も実力のうちって、いうし。
すばらしいわ~~。

幼稚園生活に悔いなし。的な・・
いろんな気持ちがこみ上げてきちゃうね。
いっぱい泣いちゃえ。

コメントありがとうございます

comomoさんへ
はるきクンの幼稚園に比べると人数も少ないし距離も短いしね(苦笑)
保護者の大縄跳びもあったんだけど、ウチのクラス新記録で39回跳べたんだよ!
その頑張りがタカにも通じたのかも・・・ね♪

なかなか1位になれないので、いつか1位をGETできるといいね。
目標は高く・・・・(笑)

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
なんかね~頑張っちゃったよ。
練習ではさ、縄跳びも全然跳べてなくて。
バス乗るまで毎日練習してたの。

身体を動かすのが大好きなんだけど・・・落ち着いてないよ。
タカには少し落ち着いてほしいけど、最近は諦めてます(苦笑)
マラソンも縄跳びも入賞できたのは男子はタカだけで。
ちょっと嬉しかったね!!!

昨日ね、卒園式のリハに行ってきたんだけど・・・・
私、最初から号泣・・・・
今年はね、リハなのに先生も子供たちもけっこう泣いてた。
園長先生が「感情的な子が多いのかなぁ・・・」って園長も泣いてた。
もしや私が最初から泣いてたせい????

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |