プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


今日はひな祭りですね♪
って、今朝のニュースで「あ~今日は3月3日か!」と我に返った私(笑)
我が家で人気の「手巻き寿司」でお祝いしようと思います♪

さてさて今日はお店のご紹介です。
リメイク優」さんというお店。
本来はきもの布を使ったリメイクのお店なのかな。
手作り品の委託販売も行っていて、私も何点か置かせていただいています。

先日納品に行った時、たまたまリメイク優さんのHPを作っている方とお話する機会がありまして。
「パソコンって見られます?ここのHPあるんですけど・・・」って話になりました。
リメイク優さんは、お客様のターゲットが私よりもかなり上の世代。
店長さんともHPの話などしたことがなかったので、お店のHPがあることすら知らず・・・(汗)
店長さんは私の母世代で、パソコン使えないそうです(苦笑)
私がブログをやっているという話をしたら「ぜひ紹介してください!」って話になりました。
長々話をしていたら、タカのサッカーのお迎えに遅れそうになりましたが(苦笑)まぁ、それは良しとしましょう。

というわけで、今日記事にさせていただきました。
お店のHPはコチラからどうぞ。
お近くの方は、お店を覗いてみてくださいね♪

スポンサーサイト

テーマ : お知らせ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

パッチワーク!

あらぁ~、和小物やパッチワークにトールペイント・・・素敵だねv-238
確かにターゲットはちと上っぽいけど(笑)

↓かえる倒立っていう名前なの!?
私も小学生のころやったのを覚えてまーす♪
サーちゃんも色々なことが出来るようになって凄いわ!!!

コメントありがとうございます

comomoさんへ
そうなのよ。ちょっと年齢層が上なんだよね~
でもね、その分趣味の時間とお金はかけられる人が多いみたい(笑)
リメイク優さんには、いろんな品物が置いてあるよ。

かえる倒立・・・小学生の頃やったっけ???
私はやった記憶がないんだけど・・・
世代の差?それとも私はできなかったのかな?
サーちゃんも毎日頑張っているよ!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |