プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




コーヒー1杯19円で有名?なブルックスさん。
以前から気になっていた抹茶カプチーノを先日お友達からいただきました。
甘すぎず癒される感じで、とっても美味しかったので、今回ご注文♪
「200袋買わないと19円にならないよぉ~」と言われたので、お友達と分け合いました(笑)

パパには甘いみたいで、子供達には甘さが足りないみたいで・・・(苦笑)
私の口には合うんだけどなぁ~
最近は家族みんなを送り出した後、パソコンの前で抹茶カプチーノを飲むのが癒しの時間です。

今週も毎日のようにバタバタですが、頑張るぞ!


スポンサーサイト

テーマ : おすすめ。 - ジャンル : ライフ

コメント

いいねぇ~

ブルックスさんは新聞広告見るたびに気になってます!
300袋で19円か・・・なかなか手が出ない量だよね(笑)
「抹茶カプチーノ」!?気になるわぁ~
みんなを送り出した後のブレイクタイムは癒しのひと時よねv-238
私も早く1人時間を満喫したいわ♪

コメントありがとうございます

comomoさんへ
今日も広告入っていたね(笑)
抹茶カプチーノは、200袋で19円だよぉ~

最近の私、ほとんど毎日家にいないので、朝の1杯はありがたいです。
1人時間はありがたいけど、幼稚園と学校の予定がダブるのも大変・・・
我が家は4月から2人小学校なので、少しラクになるといいな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |