プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


我が家の住む関東地方も今朝は雪が積もりました。
子供たちは目をキラキラさせて学校や幼稚園へ。
幼稚園は遊ばせてくれるだろうけど、学校はどうかしら???
いいお天気になってきたから、休み時間までに雪がとけちゃうかもね・・・
私が子供の頃は、授業を潰して雪遊びさせてくれたけど、今そんな事したら先生が怒られちゃうのかな(苦笑)


さてさて話は変わりまして、昨日はバレンタインデー。
用意してなかったパパのチョコも、昨日慌てて用意しました(笑)
そしたらね、お店の中がもうホワイトデーの商品が並んでいましたよ。

でもって子供達。作ったチョコをパパやお友達にプレゼント。
サーちゃんのお友達とは「友チョコ交換会♪」になっていました。
好きな男の子には恥ずかしいから渡さないんだそうで。
↓カワイイから食べる前に写真を撮ろう!ということになりました。
みんな上手に作ってありましたよ!!!




↓そしてタカは、幼稚園のお友達からチョコをいただきました♪
今年は2人の女の子からいただきました。
1人はよく遊んでる仲良しのお友達(この子は他に本命クンがいます)
もう1人は・・・噂によるとタカの事が好きらしい~~
もうみんな照れちゃって、かわいかったですよ!




みんなありがとう♪
サーちゃんもタカも素敵なお友達に囲まれて、楽しく過ごしているんだな~って。
私まで微笑ましい気分になりました。


スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

タカちゃん、甘酸っぱいですな!
若いってうらやまし~~。

素敵な1日になったみたいで、
よかったね~~。
うちは、なーんにもなく
普通の1日でした。

雪遊びは出来たのかな?
夜、子供たちを起こそうかと思ったくらい。
でも、息子は1時間目、
雪遊びしたんだって。
幼稚園でもできたみたいだし、
よかったよー。

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
いやいや~タカは分かりやすくて(笑)
男の子ってみんなこうなのかな?かわいかったよぉ~

小学生になっちゃうと、茶化されたりするからチョコもあげなくなっちゃうよね。
サーちゃんも今のクラスに好きな子いるみたいだけど・・・
そのうち、友達に付き添ってもらったりして行くんだろうなぁ~

雪遊び・・・タカは着替えも手袋もビショビショでした。
けいちゃんは学校で雪遊びできたんだ!
サーちゃんは雪の中大根掘りだったらしいよ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


