プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




今日のタカのお弁当です。
先日サッカーの試合があったので、サッカー弁当です。
タカの顔とサッカーボールのお弁当にしようと思っていたのですが・・・子供達の記憶は素晴らしく、『昨年も作ったでしょ!タカがサッカーしてるお弁当にしよう!』とリクエストされました。

ちなみに昨年のサッカー弁当はコチラです。うーん、昨年のほうが上手いかも(苦笑)

ご飯は・・・肌色の部分はしょうゆおにぎり、白い部分は白飯です。
シャツは薄焼き卵、黒い部分は海苔を使いました。
おかずは・・・ウィンナー、エビカツ、冷凍グラタン、ゆでブロッコリー、ゆでマカロニ、キウィです。
今日は炊飯器に人参を入れておくのを忘れたので、ゆで人参がありません。なのでちょっと色が地味(汗)


そしてこちらが今日のパパ弁当です。
久々に2個お弁当を作ったら・・・・グッタリです。
パパのお弁当は、グラタンの代わりにかぼちゃの煮物とひじきの煮物、焼鮭が入っています。







スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児

コメント

やっと引越し終わりました♬

お弁当すげぇー♥
私もこんな愛情のこもった弁当作ってみたい!!!
って言ってもあまりもの詰め詰め弁当なんですが・・・笑

はにわさん
おはようございまーす!

サッカー弁当
めちゃすごいですね★
下のチョッパー弁当も
めちゃ可愛いです!
私は最近キャラ弁からは
遠のいてますよ~(笑)

サッカー教室通っているんですね。
うちも最近イナズマイレブンの
影響でサッカー好きに
なりつつありますよ~。

コメントありがとうございます

annzuさんへ
引越し終わったのですね♪
小さい子を連れての引越しは大変ですよね。
お疲れ様でした!!

お弁当・・・全然すごくないよ~
よーく見ると冷凍食品とか!おかずは全然手がかかってません(笑)
鮭も1切れを切って焼いて、お弁当と朝食と・・・両方同じおかずですよ!

コメントありがとうございます

りくたんママさんへ
りくたんママさんコメントありがとうございまーす♪

サッカー弁当、頑張りましたよ!
でも後から昨年の画像を見たら、そっちのほうが上手かも(笑)
チョッパーも喜んでもらえて嬉しいです☆
いつかルフィとか作ってみたいですね。
って、もうすぐ卒園ですよぉ~

タカは年中からサッカーやっているんですよ。
なにせ将来の夢は日本代表ですから(笑)
イナズマイレブン、大好きです☆
アジアカップも盛り上がっていましたよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


