プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


今年、子供たちが書いた年賀状です。
ちょっと分かりにくいかもしれませんが・・・・



まずこちらは、タカの年賀状。
タカは字を書くので精一杯なので、ウサギのイラストだけパソコンでプリントしました。
たんぽ(って分かりますか?てるてる坊主みたいな・・・)でハンコ風に背景を押して、文字を書きました。
子供達の写真から作ったミニシールを貼って完成♪
タカには宛名を書くのが大変だったみたいで、悪戦苦闘。
1日1枚書くので限界でした(笑)


買い物に行ったら、ウサギのイラストを描くテンプレートを発見!
気に入ってしまったらしく、お小遣いで買ってました。
たんぽ、絵の具、いろいろ試して、色鉛筆が一番キレイに描けたそうです。
おたふくで学校をお休みしていた時期が長かったので、お友達の分も丁寧に書いてました。
親の年賀ハガキはパソコンでガガーッと印刷してしまうので、サーちゃんの手書きの年賀状、新鮮でした。
「パパ達の年賀状は何もお手紙書かないの?」と言われてしまい、ちょっと反省。

この年賀状、担任の先生やお友達、私の実家に書いたのですが・・・・
サーちゃんが実家へ宛てた年賀状が届いていなかったのです(泣)
家には戻ってきていないし、どこかの家へ紛れてしまったのでしょうか???
一生懸命書いた年賀状だから、ちゃんと届くといいなぁ~と思っています。
スポンサーサイト

テーマ : 親ばか作品展 - ジャンル : 育児

コメント

年賀状

とっても素敵なん年賀状が完成したね~!
うちも書かせれば良かったかしら(汗)
それにしてもサーちゃんの年賀状はどこへ行ってしまったんだろうね!?
無事に出てくることを祈ってます☆

コメントありがとうございます

comomoさんへ
ここ何年か、「年賀状書きたい~」って言い出して。
それぞれ10枚ずつくらい書いてるんだよ。
実家へ送った年賀状、昨日ポストに入っていたそうです。
やっぱりどこかの家へ紛れてしまったんだね。
母が電話をくれました(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |