プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


IMG_0068_convert_20101230181643.jpg
IMG_0074_convert_20101230182030.jpg
スキー場で雪遊びをしてきました。
年末に雪遊びをするのが、ここ何年かの我が家の恒例行事となりつつあります。
今回はたんばらスキーパークへ行ってきました。

今回は急な山道でなかったので、タカの車酔いは大丈夫でしたが、行く途中の道で、何台かが山を登れず立ち往生。無事にスキー場へたどり着くかドキドキしながら到着しました。
雪はパウダースノーで、とってもサラサラ。この日はけっこう降っていて寒かったけど、誰も踏んでない雪の上をザクザク歩いたり・・・とても楽しめました。
そして今回は初めて子供用のスキーをレンタル。2人ともチョロッと滑ってみました。
サーちゃんはバランスが良いけど勢いがなく、タカは勢いだけで滑ってる!?
そろそろスキースクールも考えようか?なんて話しています。

帰りの車の温度計を見たらマイナス5度!!!
いやいや寒かったぁ~



明日で2010年も終わりですね。
ブログにご訪問くださった皆様、1年間ありがとうございました。
相変わらずのバタバタした1年でしたが、とっても充実した1年だったように思います。
来年もコツコツ生活をUPしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児

コメント

はにわさんこんにちは!

おお!
スキー場に行かれたんですね。
子どもは喜びますよね。
うちは近くにあるにもかかわらず
なかなか行けないです。
毎日の雪のけで、雪も
うんざりっていうところもあって(笑)
りくたんは来月学校で
スキー場に遊びに行くみたいです。

今年もお世話になりました。
来年もまた遊びにきて下さいね。
よいお年を・・・。

スキー!

おーっ、2人とも滑ってる~♪
いいなぁ、スキー場!
我が家も行きたいと思いつつ今年が終わってしまう(汗)
パパが年明けにバレーボール仲間とゲレンデに行くみたいだけどね~

スキーだ~。
雪だ~。うちは、
いつになったら雪遊び、
連れて行くのだろう・・
楽しい冬のお出かけ、よかったね☆

新年明けました。
一年を振り返って、
充実してたって思えるのは
すばらしいね。
いい一年になったようで、よかったです。
今年ももっともっと、
充実を深めていける。
いい一年になりますように^^
今年もよろしくね~。

コメントありがとうございます

りくたんママさんへ
今年もよろしくお願いします☆

我が家の住んでいる所は、ほとんど雪が降らないので、雪遊びは出かけないとできないんです。
今年は雪がけっこう降っているみたいで、私も雪のあるところに住んでいたら家から出ないかも(笑)
学校でスキー場に行くっていうのはイイですね。
お友達と一緒ならもっと楽しいでしょうね♪


コメントありがとうございます

comomoさんへ
滑ってる風に見える???
子供たちはまだまだソリ遊びもしたくって、でもスキーも面白くって。
日帰りだと時間が足りないくらい。
この日は天気も悪くって、4時くらいまでゲレンデにいたけど帰りは寒かったよ。
今は子供が遊べる施設も充実してるところが多いから、楽しめるよ。
今シーズン行けるといいね。

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
今年もヨロシクね☆

雪遊び、なかなか楽しめるよ。
オバさんには寒さが身にしみるけどね(苦笑)
ここのスキー場の雪質には感動しました。
今年はパパがスキー板を新調したんだ。
家族みんなで滑れちゃう日が来るといいなぁ・・・と思っています。
その前に私、体力つけなくちゃ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


